
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海へ

2008/09/15 月曜日

午前中はだらだらゴロゴロと過ごしていたのですが、お昼を食べてから、やはり出かけよう!ということになり、主人の希望で和歌山までドライブに行きました。帰りは臨海道路を走って、釣りポイントを探しては車から降りて確認・・・を繰り返し、自宅まで戻って来ました。一応釣り道具は持って行ったんだけど、やっぱり時間がなかったので、今日は場所探しだけです。今日は家で飲もうかということになり、ケンタッキーを買ってきて、主人がきのこパスタを私がサラダを作って、シャンパンを開けました。明日からまた仕事。がんばるぞ!

| 23:52 | 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

