
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

色彩検定を受ける人たちへ

2010/06/26 土曜日

photo_01.jpg


ついに、ついに明日ですね☆

既に緊張気味の人!リラックスしてくださいね~^^
仕上がりが不十分な人は、今日まだ1日ありますから、
引き続き勉強してくださいね。

私は2級のときも1級の時も、ギリギリで得点アップした派なので、
前日も猛勉強していましたよ。
余裕を持って仕上げるということが、どうも苦手のようです^^;
でもね、問題集を繰り返していくうちに、どんどん点数は取れるようになるんですよ。
だから、最後の最後まで粘って粘ってです!
試験直前までね。
会場で試験直前に見ていた部分が出題されることだって十分ありえることです。
一つでも多く頭に入れるのです!

明日の試験後にはぼけ~~~っとしていいから、今日はがんばりましょうね。
後悔のない1日を!


| 10:22 | カラー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

