
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

葛藤中

2010/05/26 水曜日

eyes0915_convert_20100526014659.jpg

期限の迫ったものがいくつもある・・・
ね、ねむたい・・・
明日、早起きする自信は全くない・・・


・・・・・


やっぱりやるしかない。
レジュメ作って、レジュメ作って、送付書類作成して、提出用のプロフィール作って、
とりあえずの目標はそこまで。

決めた。
次の繁忙期は事務のヘルプに来てもらおう。
今少しアウトソーシングしているけど、
このペースでは身がもたぬ★

| 01:52 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら、事務のヘルプ?なら手伝うよ~(笑)
忙しいのはなによりです!
24日に労災病院に行ったのだよ~
ちーさんいるかな?なんて思ったけど
こう忙しいといなかったかな。
電話かけるつもりだったのに携帯忘れてしまったテイタラクブリ(笑)
また労災病院に行く事があれば今度は事前に連絡します!
お仕事頑張ってね!

すぴまま | URL | 2010/05/28 (金) 00:26 [編集]

すぴままさんありがとうございます^^

ご無沙汰しております☆
繁忙期で、今、結構ばたばたです!
本当にありがたいことです♪

労災に来られたのですね!
実は6月末までお休みなしで、
7月半ばになれば少しゆっくりできそうです^^
またぜひランチでも行きたいです~^^/

あと、1月半、がんばります☆☆☆

ちー | URL | 2010/05/28 (金) 00:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

