スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

感激中!

2010/05/08 土曜日

昨日は誕生日でした☆
年々、誕生日が嬉しくて仕方ないです♪

両家の家族にお祝いしてもらい、先輩や友人、仕事関係の方々、生徒、
色んな方から温かい祝福をいただきました!
本当に本当にありがとうございます☆
私は本当に幸せです☆☆☆
今夜は興奮が冷めないので寝れないかもしれません! (いや、きっと寝るな^^;)

そんな今日の私の一日は、早朝から内勤、お昼前~夜まで専門学校での授業でした。
金曜日は若くて元気な生徒に6コマ通しで授業をするので、
結構体力が必要です(笑)
なんせ、今日は夜間部の授業中に足がつって、みんなに笑われました☆
メイクの授業で今から眉を描いて回りましょかって時に、ちー動けず(汗)
すぐに回復したのでよかったですが^^;

帰宅したら、主人がごはんを作ってくれました♪
豆ご飯(朝、私が炊いた)、鱸のソテー、厚揚げの生姜醤油、
伊勢海老の味噌汁(先日伊勢で買ってきたもの)、いかなごくぎ煮、
そしてサプライズはお誕生日ケーキでした~!



5月7日⑥




5月7日②




5月7日①




大変失礼いたしました。


これからもよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

| 01:13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

