
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気分上がる春ネイル♪

2010/03/31 水曜日

ホロネイル

昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました。
今回施術していただいた所は、私がカラーを教わった先生のサロンで、
大阪市西区のうつぼ公園近くにある隠れ家サロン『ピュア☆カラー』さんです。

今週末もビジネス研修が入っているので、
ドレスコードを指導する手前あまり派手には出来なかったのですが、
上品なネイルに仕上げていただきました。
携帯画像なので写りが悪いですが、きれいなピンクベージュです☆
ネイリストのみはるちゃんは、とっても気さくでセンスの良い方です♪
みはるちゃん

多忙な先生ですが、カラーのレッスンもされています。
って宣伝したら、先生超多忙で倒れてしまうかも・・・
それくらいご活躍です。
カラーに興味のある方はぜひこちらをご覧下さいね☆^^




| 09:14 | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

