
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夜の大学講義

2009/09/26 土曜日

yoruno daigaku

今日から色彩検定対策講座が夜の時間帯に変更になりました。
通常授業と資格取得講座の時間が重なってしまう生徒が
来週からボイスレコーダーで録音したいと言ってくれました。
どうぞどうぞ!もちろんOK♪
とても意欲的でうれしい限りです^^/

自分のセミナーや授業をこっそりICレコーダーで録っては
後でひとり反省会をしている私ですが、
もっと分かりやすく聞きやすいトークができるようになりたいなぁと思う今日この頃です。



夜の大学は昼間の顔とはまた違うなぁ。
自分が大学生のときを思い出すと、
こんな時間まで学校で勉強してなかったな。
みんなえらいなと思います。

| 01:30 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

