
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

体調管理

2009/07/18 土曜日

今日は午後からエアラインスクールでスカーフとヘアメイクの講義です。
そろそろ支度を始めないと・・・

実は一昨日仕事をしながらソファでうたた寝をしてしまったため、
翌朝だるさが残ってしまいました。
こんなことではいか~ん!と気合を入れて昨日を過ごしましたが、
いつも体調を良くしておくと、仕事もはかどるし、会話もスムーズだし、
アイデアも出てくるし、ポジティブになります☆

なんかどよ~んとしてしまう日は、お気に入りアイテムを身に付けたり、
アロマを楽しんだり、体をうごかしたり、スタミナをつけたりして、
体と心が元気になるようにしたいですね^^

健全な魂は健全な肉体に宿る♪
まずは体ありきですね^^

| 10:33 | 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

