スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ビビッドカラーの気分

2009/06/04 木曜日

冴えないお天気ね~
パンチのある色着て、夜の仕事に行くか!

注)夜の仕事=専門学校
スポンサーサイト

| 18:28 | カラー | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ちーさん

こんばんは~ 今日も雨でさえないお天気でした(笑)
パンチのある色の服ってどんな色だろう。
着る色でその日の自分の気分も分かるしね~
普段ならなんてことない明るめの色が
ちょっと似合わく見えたり。

ちーさん、最近のコスメはどんな感じですか。
私は「とわだ」と言うコスメに出会っていい感じです。
特に石鹸がイイよ~

すぴまま | URL | 2009/06/05 (金) 20:27 [編集]

すぴままさーん

ホント冴えないです(><)
昨日はこのブログプロフィールに使っているトップスを着て行きました^^
メイクも少し派手めにしてしまいました^^;
なんとなく気分も上がります☆

すぴままさんブログの「とわだ」の記事読みました!
石鹸ぜひ試してみます^^/
しかし、気になる石鹸にすぐ手を出してしまうため、
洗面台では待機部隊がひしめいております^^;

私はベタですが、お肌状態がよくない時は、
やっぱりオードムーゲに落ち着きます。
何度も何度もプッシングして入れ込むと、
翌朝のお肌が違うようです^^
そして悲しいかな乳液は○○ージュです(笑)
シンプル処方が合っているのでしょうか。

今日ドラッグ○レブンに行った際に、新しい敏感肌化粧品を見ました。
あ!週報ネタ!な~んて^^;
第○三共と○薬の取り合わせです。(各社こぞって敏感肌ラインに参入ですね)
ヒアルロン酸を主体としたその他10種の保湿成分配合。
目新しいものではごぼうエキスという保湿成分を配合していました。
ごぼうてどうなん???と思いましたが・・・

私もコスメの新規開拓しないとです♪

ちー | URL | 2009/06/05 (金) 23:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

