
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

エアラインスクール

2009/05/30 土曜日

お世話になっているエアラインスクールの生徒さん達は、
みさなん夢に向かってあらゆる角度から
ご自身をブラッシュアップされています。

私はメイクやカラー関連の授業を担当していますが、
それはそれはみんな一生懸命です。
もっときれいに!少しでもよりきれいに!
色の選び方、ラインの取り方、質感などを
研究しておられます。

来月はある航空会社に特化した対策授業が入ります。
その企業のイメージカラーを調査・分析し、
彼女たち一人一人のイメージと企業のイメージを
結びつけるようなファッションメイクカラー提案を行います。

国内と外資系では傾向が異なるし、
企業によってはほくろの数やスキンケア状態も
厳しくチェックが入ることもあります。

だけど、業界で働く自身の姿を思い浮かべて、
今日もみんながんばっていました。
彼女(彼)たちにとって、カラーの果たす役割はとても大きなもの。
上手く使いこなしていけるよう、惜しみなくお手伝いしたいと思います。

| 23:01 | コスメ・メイク | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

