
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

仕事始め&えべっさん

2009/01/10 土曜日

遅ればせながら今年初の仕事でした。
京都の某スクールでメイクの講義です。
メイクの授業を通して実感することは、若い方ほど渋めの色を好む傾向にあるということ。
ブラウンのアイカラーしか持っていませんという人のなんと多いこと!
ブラウンメイクももちろん素敵なのですが、ぜひ色んな色にチャレンジして欲しいなと思います。
でも『似合う色が分からない~』という方はぜひぜひパーソナルカラー診断を♪
あなたをより素敵に見せるカラーコーディネートを提案してもらえますよ^^/
私もも診断させていただいてますので、ご興味のある方はメール下さいませ☆
stylecolor2007@yahoo.co.jp

仕事帰りには主人と待ち合わせをして今宮戎にお参りに行ってきました。
えべっさんは毎年行ってるな~
10日戎でたくさんの人がお参りに来られていました。
今年も仕事ががんばれますように!


| 23:53 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

