
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボーダーな2人

2010/03/31 水曜日

今日は待ちに待ったこの方とお会いしていました♪

以前ある方にご紹介いただいて、その時はご挨拶しか出来なかったのですが、
今回初めて腰を据えて?お話しすることが出来ました^^
ブログで交流させていただいてたこともあり、厚かましくも私は親近感を感じていて、
あまりに楽しい時間だったため、気付けば5時間以上も話し込んでいました(笑)

カラー業界で長くご活躍で、色んな経験をされているあこがれの先輩です☆
いつ子さんは色彩検定のパンフレットに載っているんですよ~!
すごいでしょっ☆☆☆

お互いに一緒に仕事している人同士がまたつながっていたりとやっぱり世間は狭いね~って^^
お仕事のことやカラーのこと、たーくさんお話できました♪


ところで、本日の私たち偶然にもボーダー同士!
おそろいボーダー
以心伝心か!?

いつ子さんのお仕事に対する姿勢や結果、ほんと頭が下がります☆
私もますますがんばろう!と思いました。

いつ子さんのカラー×私のカラーでなにか素敵なことが出来ると嬉しいな♪
ていうか、私、早速企んでいますです^^;

未熟な私ですが、これからも末永くよろしくお願いします^^(婚礼か?)




| 23:58 | カラー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

