
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久しぶりの・・・

2009/07/31 金曜日

家事がんばるDAY(家事がんばるで~)でした。←大阪的
洗濯機は常に回りっぱなし。久々に拭き掃除も隅々までできたし、
布団タタキで素振りもしたし、畳と床の雑巾がけでエクササイズもしたゾ!

とっても自己満足です^^

しかしなぜ家事ってこう次から次へとエンドレスに出てくるのか?
終わりなんてまったくないわ(><)
お料理以外の家事は割と好きなので、やりだすとなかなか区切りがつきません。
掃除洗濯はやってるうちに自分の心もスカッとするから気持ちいいですね^^

なーのーに!
奴はすぐに散らかす、汚す、自由すぎる(><)
それがなければ確実に掃除の頻度は減らせるハズ!

う~ん・・・・・


注)奴=夫

| 18:42 | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

