
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

立ち飲み

2009/05/31 日曜日

と言っても、お店で飲んでいたわけではありません。
我が家で立ち飲み。
???って感じでしょ?
いきさつはこうです・・・

今晩は焼鳥でした。
お店で仕込が済んだセットを買ってきたので、
後はたれをつけて焼くだけ☆
私は冷奴やトマトサラダの準備をしていたので、
焼くのは夫に任せました。
焼鳥セットには、もも、ネギ間、皮、ずり、肝が入っていました。
フライパンとグリルを使って焼く夫。

夫:「はい!第1弾焼けたで~!」
夫:「今、食べた方がうまいんちゃう?」
私:「そやなぁ。ここで食べよか~^^」

というわけで、焼きながらキッチンで乾杯~
キッチンが立ち飲み屋さんに変身です♪
これがこれが大正解!
焼鳥がとっても美味しく感じられました^^
あと、厚揚げも焼いて、かつおと生姜醤油で食べました。
おいしーo(*^▽^*)o~♪

ちょっとお行儀悪いかもですが、たまにはいいよね~♪
けっこうオススメですσ(゚ー^*)




| 21:30 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

