
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

感動マカロン

2008/08/28 木曜日

DSCF0324_convert_20080828104435.jpg

DSCF0326_convert_20080828104456.jpg

先日遊びに行かせてもらったMちゃんが、広島のおいしい洋菓子店のマカロンをプレゼントしてくれました!昨晩遅い時間にひとりでこっそりいただいたのですが、めちゃめちゃおいしい~!思わず笑顔になるほどのおいしさです^^ラベンダーとフロンボワーズをいただきましたが、見た目もさることながら香りもすごくいいんです♪マカロンの味と香りを堪能したかったので、お茶はセイロンティーにしてみました。

お店はこちら→ メゾン・ラブレ

これはハマリそうな予感☆Mちゃんありがと~^^

| 11:01 | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

