
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

占い☆

2008/07/30 水曜日

ある方からお誘いいただいて占いに行ってきました。人生で2回目の占い経験。1回目は以前の職場の先輩に誘っていただいて、「吉野の前田さん」といって巷では有名?な方にみてもらいました。内容はほぼ忘れたけどそして今回。今日の占い師さんによると、私は今年来年と非常に良い時期に入っているらしく、やりたいことを思い切りやると結果が付いて来るそうです。今年は穏やかな変化ですが、来年は大きく何かが変わるらしい。何何が変わるの~自分の興味がないことはしないけど、興味があることはとことんやるタイプとのこと。これはあたり今、興味があること、それはずばりカラーの仕事今、頭の中にあること、いつか全部実現できるようがんばろう

| 22:58 | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

