
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

主人の趣味

2008/05/31 土曜日

DSCF0168_convert_20080531234212.jpg


DSCF0171_convert_20080531234138.jpg


我が家のリビングの一角です。
主人は多趣味なのですが、その中の一つ・・・ガンプラです。せっかく好きで集めているので、きれいに見えるようにと思って、新居の家具をそろえる段階でこちらのディスプレイ棚も購入しました。埃もかからないし、お掃除はしやすいです。ただ・・・まだまだ増えるようなので、今後どうするかなぁ・・・こちら以外にも収納しきれない分が他のお部屋で眠っています^^ちなみに、デビルマンとか北斗の拳も別部屋にて日の出を待っています(笑)

ディスプレイ棚なのですが、日本橋のでんでんタウンの近くに、ショーケースの専門店がいくつかあり、そこで購入しました。プロ仕様も一般家庭用もあり、なかなか楽しいですよ☆小さいケースならアクセサリーの収納にもってこい♪

今日も主人は、ガンダムのいるリビングでテレビにかじりついていました・・・^^

| 23:57 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

