
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

胃カメラとヘアサロン

2008/04/30 水曜日

2週間ほど前から胃の調子が悪く、今日検査をしてもらってきました。胃カメラも飲みました!私は臆病者の大げさ人間なので、病院がすごく苦手なのです。注射もいまだに大嫌い。今日も例に漏れず緊張しまくってました。最後の胃カメラの検査になると心拍数は急上昇!返って心臓によくないと思うほどでした。しかーし!ここでこんなビビリの私の救世主、「鎮静剤」の投与です☆これをすることによって楽に胃カメラが飲み込める。というか、飲み込んだ記憶すらない!のです。以前も胃カメラしたんだけど、その時にこの方法を教えていただいて、迷わず今回もお願いしました。無事全ての検査を終え帰宅し、気分もいいし、GWだし(関係あるのか?)、ヘアサロンに行くことにしました♪今までは流行に乗って(乗れていたのか?)おかっぱボブにしてましたが、今回はレイヤーショートにしてパーマを当てました。気分爽快!これまでの人生は8割がロングヘアでそーんなに冒険もしてこなかったけど、せっかくの人生、色んな格好して色んなもの食べて色いろ楽しんでいきたいなと思いますっ☆

| 23:25 | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

