
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カラフル♪

2009/12/16 水曜日

歯ブラシ①

歯ブラシ②


お気に入りです♪
歯医者さん専売の歯ブラシ☆
機能、ビジュアル、コスト、すべて合格!
90円な~り~^^

リピートしてます♪

| 23:45 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

こだわるんです

2009/10/19 月曜日

今日、マウスパッドを買いました。
マウスパッド

長時間のパソコン使用で手首が痛むので、
リフトレスト付きを買ってみました。
ちなみに今までは適当にタオルなどに手首を乗せて固定してましたが
これでは全然ダメでした。

画像のは人間工学に基づいているのかな?
今のところ快適です☆

が、しかし!色が、質感が気に食わない!
この写真だとよく分からないのですが、
マットなブラックなので、ちょーっと周囲に馴染みきれていない。
今回は機能優先で購入したので仕方がないけど、
雑貨を買う時はかなり細かいテイストにこだわってしまいます^^;


| 00:29 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

IKEA

2009/05/05 火曜日

久しぶりにIKEAに行ってきました。
今日は大正の方です。




休憩もしっかりして

イケア1

おなかもふくらんだところで再び売り場へ。




しかしながら本日の購入品はこれだけ・・・

イケア2

イケア3

大きなサラダボウルには、夫が金魚を飼うとのこと^^;

ナ、ナイス!

| 23:37 | 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

100円ショップ

2008/05/23 金曜日

よく行くスーパーが入っているショッピングセンターに100円ショップがあります。(最近ほんとに100均利用率が高い・・・)今日もふら~っとよってみると、かわいい雑貨があったので買ってしまいました。

DSCF0167_convert_20080523233925.jpg


シンプルでいいなぁと思い、ランチョン2種とティッシュボックスカバーを買いました。このティッシュカバーは200円だったけど、組み立て式になっていてなんだかおもしろい♪ダイニングのインテリアにマッチするので迷わず買い!でした^^
模様替えをしてからというもの、日々少しずつインテリアをいじっていますが、なかなかお気に入りの雰囲気が出来上がってきて、家に帰るのが益々楽しくなってきました♪私の拠点はダイニングで、ここで仕事をしたり勉強をしたり、チラシを見たり、献立を考えたり・・・長く居る場所だから心地よくしたいです☆ちなみに主人の拠点はリビング!テレビ大好きの主人は、ソファで伸び~る時間がより長くなってます(笑)だからメタボも止まらないんでは・・・

| 23:49 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

100円ショップ

2008/05/17 土曜日

今日は主人と日用品などの買出しに出かけました。ホームセンター、ショッピングモール、100円ショップ・・・大阪市のあびこ商店街の中に、オシャレな100円ショップがあり、私は結構愛用させてもらってます♪
今日は久しぶりだったので、あれもこれもと、3000円分もお買い上げしてしまいました~

DSCF0158_convert_20080517233806.jpg


写真は購入品の一部ですが、たくさん買えて大満足です^^
私は食器や雑貨を買う時、前もって欲しいものが決まっている場合は、何軒かお店をはしごして品質と値段のバランスを検討して一番お得!と感じた物を買っています。欲しいものが決まっていないのにビビビときてしまった時は、一軒即買いですけどね(笑) 何軒か見て回る時、最後にここを見て最終判断を下すのです(-_☆)キラン 結果、100円ショップ、結構、かなり、大活躍です!

| 23:55 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

