
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

私、2年後に・・・

2010/02/20 土曜日

ウェディングドレスを着ます☆☆☆
なんのカミングアウトや~ですね^^;

既婚者ですし、4年前の結婚式ではここぞとばかりに贅沢して
色んな衣装を着せてもらいました。
でも、2年後にまたウェディングドレスを着ます♪

なぜそんなことになったのかって?離婚じゃないですよ(笑)
ドレスといってもまた挙式するわけもなく、写真だけです。

実は歯列矯正をすることになったんですね。
永久歯に生え変わってからずーっとコンプレックスだったんですけど、
乳歯を大量に抜歯した恐ろしい記憶に囚われ続け、
ずっと矯正に踏み切れなかったんです。小心者だし~
でも、ちょっとした機会があって決意ができました。
で、先週と今週に親知らずのオペを4本やって、
今、方頬がまだふくれています^^

ちなみに矯正歯科の先生は、ものすごい方で、
海外の日本人も色々と調べて先生にたどり着くような凄腕の先生です。
おかげで怖がりの私でも、難抜歯だったにも関わらず
上下埋没だった親知らずも30分で完了です。
私のように怖がりさんや、難抜歯でお困りの方はメッセージ下さったら
ご紹介しますよ。
噛み合わせ矯正なので、仕上がりも安心です^^V

そうそう、ウェディングドレスの話です。
結婚式はそれはそれは楽しくてウキウキで、とっても良い思い出です。
でも、歯並びを気にして、歯を出して思いっきりニッコリしてる写真が少ないのです。
だから、2年後にきれいになったらもう一度写真を撮ることになりました♪

当時は痩せられなかったので、丁度良い!ダイエットもしようではないか!
ということで、2年後の誕生日がとっても楽しみなのです^^
そして、こんなのに付き合ってくれる優しい夫が大好きなのです!

以上、なんかへんてこな歯列矯正&のろけの記事でした。
おゆるしを~

| 00:24 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

1/7

2010/01/08 金曜日

昨日は義妹のMちゃんの出産に立ち会っていました。
お昼から義母と一緒に病院へ行って、
既に駆けつけていた義弟のKくんと3人で
陣痛室まで付き添いました。
陣痛室には2人までしか入れないため交代で。

出産って私にとっては未知の世界で、
今までは話で聞いたりドキュメントで見たりでしたが、
今日、目の前でがんばっているMちゃんを見て、
百聞は一見に如かず状態になりました。
人それぞれ状況は違うだろうけど、
それはそれは本当に大変な仕事です。
私はそんな大切なところに居させてもらえることが、
腰をさすったりさせてもらえたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。
Mちゃんに了承得ていないし特別なことなので詳しくは書きませんが
分娩の直前まで一緒に居られて、本当によかった。

Mちゃんは私より年齢はお姉さんで、よくかわいがってもらいます。
ごはんもしょっちゅう一緒に食べるし、バーゲンも一緒に行くし、
一緒にこたつで爆睡するし、何かと兄の主人よりも私のことを気にかけてくれます。
そんな大好きなMちゃんの大事な大事な日にそばに居られたことが嬉しくてたまりません。

赤ちゃんは21時過ぎに生まれました。名前はなっちゃん。
私と同じ7日生まれで、これもなんか嬉しい。
姪ができたのは初めてですが、生まれたてを見せてもらって
速攻かわいくて仕方なくなりました。
とてもとても小さくて、かわいいなっちゃん。
分娩室に入ってから10分足らずで出て来れました。
ずーっと苦しそうだったMちゃんの表情は一瞬で笑顔。
すごいなぁ。

主人も仕事を終えて駆けつけ、一緒になっちゃんと会うことができました。
愛する家族が一人増えた嬉しい嬉しい日でした。

| 01:20 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

妹が!鎌倉で!!

2009/12/07 月曜日

美容系のサロンを開くことになりました。
店長になるのかな?
まだ詳細は未定ですが、1/4にオープンさせる予定だそうです。
居抜き物件なので工事は最小限で済むため、スピードオープン可能です☆

それより何より、妹は普通ありえんやろ?というレベルで
恵まれたお話をいただいてきます。
周囲はいつもビックリです☆
今回も内容は聞いてビックリの高待遇。
お金がいいとかそういうことではなくて。

本業は別で持つ彼女ですが、こちらが本業に変わるかもしれませんね。
趣味で始めた美容のサービスが発展して、
それを知ったお知り合いの方がお話をくださったそうです。
本当にありがたいことです。がんばらないとね。
私も、内装、集客、販促などなど、できるサポートはしていきたいと思います。

ちょっとだけ外観を・・・
サロン1

サロン2

サロン3

まだ手が入ると思いますが、周囲の環境もとっても素敵。
姉はうらやましいゾ!

| 18:29 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

最高!そしてありがとう!

2009/09/18 金曜日

仕事が遅い日は主人が駅まで迎えに来てくれます。
重たい荷物を持っていることが多い私には
これだけでもう感謝ですが・・・

今日は23:30頃帰宅し、まずメールチェック。
返信が必要なものは返信し、次は明日の仕事の準備。

主人がラーメンを作ってくれました。
めちゃめちゃおいしい!
最高!

来月までは家事にしっかり時間をかけられないけれど、
夫は理解しサポートしてくれます。
本当に本当にありがたいことです。

この人がパートナーでなければ今の仕事はできなかったし、
毎日楽しく充実した毎日を送れるのは、
彼が元気で明るく楽しい友達で居てくれ、
時にはがつんと叱ってくれ、
そしてたまには励ましてもくれ・・・
だから私があると思っています。

来週はお誕生日の夫。そして入籍記念日。
シルバーウィークは一切仕事は入れていません。
夫婦でゆっくり過ごす予定です。

いつもいつでも、
本当にありがとう。
妻は頭が上がりません。


| 01:18 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

阪神

2009/09/13 日曜日

のレインコートを購入したようです。

阪神レインコート

雨降ってましたからね~


夫「700円もしたんやで~ッ」
夫「そやのに腕のとこ破れたんやで~ッ」
私「ほんなら写真ぐらいとっとこ!」

と言うわけでブログアップ。
これでまぁうかばれましょう・・・

| 00:43 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

