
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

手作り石鹸

2009/10/05 月曜日

先日お仕事をご一緒させていただいた方からいただきました☆

手作り石鹸

ラベンダーの香がとってもいい香の手作りクレイ石鹸です♪

Kさんありがとうございます^^


| 23:45 | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

お肌の救世主

2009/09/26 土曜日

オードムーゲ

この人、とっても優秀!
私のお肌には本当によく合います。
10代のときからお世話になっていますが、
ピンチのときに助けてくれるのは大体この人!

最近秋のアレルギーシーズン到来で、
眼がかゆく、くしゃみ・鼻水が出て、お肌も荒れている私。
こんなときはこのオードムーゲ様を10回以上塗り重ねて
しっかりプレスします。
そしていつもの乳液をつけると徐々に落ち着いてくる♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

| 01:37 | 美容 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ヘアアレンジ

2009/07/24 金曜日

エアラインスクールではヘアスタイルのレッスンも担当しています。
こちらのスクールでの私の担当は基本的にメイクとカラー。
そして、その他に自身をよりきれいに見せるということで
ヘアや装飾品、ラインなどの講義も担当します。

ヘアアレンジはどんなのをするかというと、
ポニーテール、シニヨン、ハーフアップ、夜会巻です。
多少内容は変動しますが、これらをレクチャーして
実践していただきます。

エアライン面接では、受ける企業によって当日のヘアスタイルも
変えなければいけません。
例えば夜会巻がとっても素敵に似合ってしまう人でも
新卒で国内系を志望するなら避けておいた方がよいとか。

就活では、どんな業界を目指すにしても、
企業をしっかりリサーチして、
ブレのないように自身をアピールすることは大切ですが、
エアライン業界の場合はそこに外見の評価が大きくプラスされます。

日々がんばる皆さんに良い結果が訪れるよう、
しっかりバックアップしていきたいと思います。

| 08:44 | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

関西在住の女性の皆様へ

2009/06/21 日曜日

以前もこちらでちらっと書きました、mjewel coffretのネイリストmissouriさんが
ジェルネイルモデルとマニキュアモデルの募集を開始しました

あのね~びっくりしないでくださいよ~
例えば・・・

マニキュアコースのケアとカラーで1500円
ほんとにこの値段でいいの?でしょ?
ジェルネイルコースのカラーグラデーション(+ラメ可)で3500円
びっくりして目玉飛び出てないですか!?

メニューは一例ですので、他にもあります^^
サロンプレオープンのため、この価格にて施術を受けることが可能です。
安かろう悪かろうとは思わないで下さいね!
ここは、神経質ちーの太鼓判サロンですから(笑)

ネイルが大好きな人も、手入れはまったくしないという人も、
ぜひ一度試してみて下さい

「水仕事多いから・・・」→大丈夫!ジェルは持ちもよく強度もありますよ!
「仕事上ムリだから・・・」→そんなあなたにこそ、休日前にマニキュアコースのケアとカラーを!
子育て中のママでも、華美なデザインはNGな方でも、
あなたにとってベストなネイルを提案してくれますよ^^

あとコレは大きな声で言っておかないと
missouriさんはカラーコーディネートの資格もお持ちです。
あなたの希望するイメージをうまくくみとって、素敵な手元にしてくれますよ^^

ざっと説明しただけではまだまだ足りないので、希望者の方は直接ちーに連絡下さいね^^
ブログのメールフォームからでもOKです。
詳細をお知らせしますね~♪

場所は大阪市内のマンション内。
出張サービスは要相談です。
8月いっぱいの期間限定価格のため、
ご興味のある方!迷う前に連絡して下さいね^^

さぁ!さぁ!
みんな、指先から華やかに
女子を楽しもうではありませんか^^/

| 22:17 | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

こんな時間に更新

2009/05/10 日曜日

もうこんな時間だぜー
眠い・・・

本当は0時頃に寝る予定だったんだけど、早急に仕上ないといけない
資料があったことを思い出しまして、こんな時間に。
やることリスト作ってるのに、見落としてました。反省。
とりあえず仕事は終わったので、ブログです^^

昨日はヘアサロンに行ってきました☆
今回はフルコース!
カット、カラー、ハイライト、パーマ、ヘッドスパ、トリートメント
5時間以上サロンにいました^^;でも疲れなかった。
担当スタイリストのOさんと話しているのが楽しくて、
長時間もまったく苦痛になりません。
いちいち色々質問する私に嫌な顔ひとつせず丁寧に答えてくれる。
彼女の接客には学ぶべきところがたくさんあると思っています。
まだ20代前半なのに、彼女のスキルは素晴らしいです。
バリバリです!に見えないところが(なんて失礼な・・・)またGOOD!

今回のスタイルはパーマ。わりとしっかりめです。
暑くなってきたからイメチェンしたくて^^
カラーはオリーブで、すこ~しくすみを出しています。
ハイライト(メッシュ)をナチュラルブラウンで入れて、リズミカルになりました。
もっとパーマも強く、色のコントラストも出したかったけれど、
とりあえず今回はこれくらいに。

シャンプーは配合するアロマが選べて、1回目はベルガモットに、
2回目はゼラニウムにしてもらいました。とってもいい香り^^
ヘッドスパではメントールが入ったクレイを地肌にぬって
マッサージ!気持ちいい~♪

ファッショントレンドの話や美容の話で大いに盛り上がり、
カラーとラインとイメージの話になると、
「そうですよね~」「やっぱりね~」
と、互いの知識を確認しあっていました^^

スタイリングの時に使ってもらったライチとアクアローズの香りの
ヘアミルクがこちら

ヘアミルク

購入してしまいました~♪

| 03:09 | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

