
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お気に入りカフェでのランチ☆

2010/03/08 月曜日

今日は終日、お顔合わせや打ち合わせなどしていたのですが、
合い間に本日を共にしたカラーリストさんとランチに行きました。
お気に入りのカンディーナさんのランチです☆

グリーンカレー

こちらのランチはカレーかグリルかグラタンが選べて、
よくメニュー思いつくなと感心するほど中身の食材が違います。
毎回美味しくて満足♪

美味しいもの食べて、好きな仕事して、幸せだな~と思うのでした^^


| 18:45 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

今日のランチ

2009/09/01 火曜日

ビアホイ

ベトナム料理のビアホイさんへ行ってきました。
定期的に食べたくなるタピオカ麺。
今日こそはちがうものを食べようと、注文するのはタピオカ麺。
ずーっとハマッています♪

で、今日も期待を裏切らずに美味しかった~(´ ▽`).。o♪♪
この後デザートバイキングも食べましたが、なにか?

| 16:08 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

届きました

2009/08/05 水曜日

宅配野菜が届きました~^^
早速とうもろこしの下ゆでしてます。

とうもろこしは鮮度命!
自宅にいて野菜が受け取れる日は、すぐに下処理をします~。
もろこしゆでつつ仕事するぞ~^^/

| 12:27 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ランチ

2009/07/22 水曜日

長いお昼寝から目覚めたちーです。
もはや昼ではない・・・(-_-)

きのうのことですが、お友達のYさん、Kさんと一緒にランチに行ってきました☆
場所は心斎橋のホテル トラスティ内にあるブルーノ・デル・ヴィーノカフェです。

私たちが食べたランチはこんな感じ☆

Image349.jpg

Image350.jpg

パン、サラダ、スープはビュッフェスタイルで、他にドリンク、デザートが付いていました。
おいしくておなかいっぱいになりましたよ^^

Yさん、Kさんとは、あることがきっかけで知り合い、あっという間に意気投合!
このままお付き合いが続けられたらなと思います♪

次回はどこに行きましょうか~?

| 19:24 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

小さな幸せ

2009/07/17 金曜日

Image341.jpg

Image343.jpg

Image344.jpg

Image342.jpg

大学のガイダンスが終わり、企業様の打ち合わせに向かう前、
遅めのランチをいただきに淀屋橋odonaへ。

odona結構好きです☆
おしゃれな大人スタイルが好きな人はぜひ行ってみて下さい♪

で、ゆったりほっこり食事をいただきました。
おいしかった~^^
おいしいものを食べるとそれだけで幸せですね。
母の作る料理とかね^^

| 20:02 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

