
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ほっこりしてます^^

2009/12/18 金曜日

焼りんご

今日はかなり冷えました(> <)
帰ってきて、温かくて甘いものが欲しくなり、
焼きました!りんご☆

めちゃくちゃ簡単でおいしいです♪
切って、バターとお砂糖をのせて、
あとはグリルにおまかせ~(出た!得意の手抜きグリル活用!)

お好みでシナモンやコショウなどのスパイスをふったり、
グラハムクラッカーとかビスケットを砕いてのせてもおいしいと思います♪
私は手軽にらくらくホイップを使ったけど、生クリームをゆるめにホイップして
ブランデー垂らしたら大人のデザートのできあがり^^
そのままでも十分おいしいので、ちびっこもすきな味だと思いま~す♪

以上、食いしん坊レポートでしたッ^^/

| 18:30 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

またやってしまいました

2009/12/15 火曜日

プリン①
これに~



ホイップ
これをONして~



プリン②
でけた~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)





ちょくちょく買ってしまいますホイップクリーム。
珈琲にのせたり、フルーツケーキにつけたりして摂取しております~☆



| 23:42 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

きのうのことですが

2009/11/15 日曜日

シュークリーム

お仕事でお世話になった方にシュークリームをいただきました^^
そしてひとつ夫がフライングしたところの画像です^^;

めちゃ美味しかった~♪
甘いものってやめられない止まらな~い( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

| 23:49 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

罪悪感あまりなし

2009/10/07 水曜日

カステラ

こんな時間だけど、あま~いものが食べたくなったので・・・
黒糖カステラとカフェオレ。

今日は大学のお仕事で、先ほど帰宅しました。
あと、ひとがんばり☆

| 00:40 | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

救世主

2009/09/05 土曜日

諸講義の作問に没頭の1日。
いい加減脳みそ爆発です~(><)



こんなときの救世主!

レディボーデン



このまま豪快にすくってますけど何か?

| 18:28 | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

